ベアーズ・カフェは君を待っている

bearsmick2013-04-25

今日は、野菜ガンボを仕込みました。このスープを使ってシーフード・ガンボにもなるんですが、今回のガンボは、茄子がたっぷりと入っています。何故って大きな茄子が安かったから。残すことなく全部ぶち込んだから。(笑)もちろんオクラもちゃんとはいっているのでご安心を。
まだまだガンボをご存じない方もいらっしゃるようですが、それはほんともったいないことだと思います。ガンボはカレーやスープ・カレーのような食べ物なので、ほとんどの日本人の舌には馴染むと思います。ご飯との相性もバッチリだしね。
ということで、まだガンボを食べたことが無い人、あるけど最近食べていないなぁ!と思われる人、是非ベアーズ・カフェに来て下さい。(笑)
それともうひとつお知らせを。
4月27日(土)の午後8時から、ベアーズ・カフェには久しぶりに登場のシンガー&ギタリスト秋本節(たかし)のライヴを行います。彼は、元モーガンズ・バーのメンバーだったのですが、その時以来の登場になります。

当たり前ですが、歌もギターも上手いです。そして歌うべきものを持ったシンガーでもあり、故・西岡恭蔵さんの歌も歌ったりしてくれます。今回は、久しぶりということで、ミュージック・チャージも¥1500とお安くしてもらいました。多くの人に彼の歌を聴いてもらいたいと思います。
ベアーズ・カフェはア・ナ・タをお待ちしておりますですよ!