ありがとう、おめでとうナオキ&コトン!

bearsmick2018-07-02


昨日は歳下の友人Y家の新築祝いパーティーにお呼ばれ、楽しい時間をたっぷり過ごしました。
いやぁ、よく飲んだしサッカーの話題でも大盛り上がり、楽しい時間の経つのの早いことと言ったら!
久しぶりの沢山の友人・知人に会えたしよく笑い食べ飲みました。サプライズでなんと横浜のRYUちゃんも来ていました。ビックリしたなぁ、もう!(^ ^)
気の置けない仲間とのパーティーはほんと幸せをかんじます。
ありがとう、ナオキ&コトン!
そして一夜明けた今日、旅立つRYUちゃんと一緒にお昼を食べました。また会おうね、また遊びに来てね、RYUちゃん!


見て、この凄い大黒柱!梁もすごく太い天然木でした。