チェリー・ガルシア

bearsmick2018-04-29

巷は黄金週間ですが、僕には「そんなの関係ないっ!」(古っ!)毎日コンビニでバイトです。
そんな頑張る僕にちょっと嬉しいご褒美が。それはベン&ジェリーのアイスクリーム「チェリー・ガルシア」。
日本でもお店が出来て食べることが出来るようになったというので、2年前?に上京した時に娘と一緒に表参道のお店まで食べに行ったものでした。そんなアイスクリームが宅配で食べられるようになったのはホント嬉しいです。
チェリー・ガルシアはもちろんジェリー・ガルシアのもじり、パッケージには牛さんがチェリーをまるでギターのように抱えている姿が描かれています。チェリーフレイヴァーにクッキーヤチョコが入ったお味も濃厚で美味しいです。
そうそう、以前からベン&ジェリーのTシャツは持っていました。アメリカのお店のユニフォームだったのでしょうか?タイダイ(絞り染め)と髭面も可愛いしカッコ良いです。