孫のためにギターを!?

bearsmick2018-02-27

久しぶりにギターを買いました。だって初孫が生まれたんですもの。(笑)
娘が生まれた時は、グレコのピックアップ付きのリゾネーターを買ったのですが(当時、ギターは弾いていなかったのですが、子守唄を歌うからという名目で買いました。笑)、今回は小振りのギターが欲しかったので、孫と共に成長するギターという名目で。もちろん孫の生人が大きくなってギターに興味を持つようになったら先ずはこのギターをあげますよ。
今回のギターは、エピフォンの安いE L-00 PROというものですが、弾きやすいし音もなかなか悪くないです。ピックアップ付きなので指弾きでのライブにも重宝しそうです。
さて、僕もそろそろ活動開始しないとね。