アーロン・ネヴィルの誕生日

bearsmick2018-01-24

お医者さんから安静にしているよう言われていた期間は昨日までだったのですが、大事をとって今日まで仕事はお休みです。熱も無いし身体の痛みも取れました。やれやれ一安心です。加齢と持病による免疫力の低下、今後も要注意ではありますが。
そんな休日?最後の今日は、アーロン・ネヴィルの誕生日だそうで、恒例のアナログ聴いて勝手にお祝い!しています。
ネヴィル・ブラザースの三男であり、アメリカを代表するシンガーの一人でもあるアーロン、その美しく澄んだ歌声は、その厳つくでかい身体からは想像も出来ない素晴らしさです。だって暗がりで遭遇したくないような風貌ですからね。(^^;
お兄さんである、アート、チャーリーの具合の悪さなどが聞こえてくる昨今、アーロンそして弟のシリルには、元気で素晴らしい歌を聴かせてもらいたいものです。
1985年に発表されたミニ・アルバム、まさに天使の歌声と言われるアーロンの素晴らしい歌を堪能出来ます。もちろん、ネヴィル兄弟のコーラスもバッチリです。