オーティス・レディングの命日

bearsmick2017-12-10

今日は、オーティス・レディングの命日なので恒例のアナログ聴いて勝手に追悼!しています。この時期ジョン・レノン〜オーティス、そしてサム・クックと偉大なシンガー・ソングライターの命日が続くので、毎年の恒例行事としてもう何十年も行ってきました。
ほんと彼らがもう少し長生きしていたら、その後の音楽も変わっていたのかもしれません。
きっとキヨシローも天国でオーティスとデュエットしているかもしれませんね。
話は変わるのですが、昨日嬉しい誕生日のプレゼントを頂きました。もっとも誕生日からは一週間以上過ぎてはいるのですが、我が家のスケジュールに合わせてYちゃんが美味しいパンを作って届けてくれたのです。早速昨日のお昼ご飯に頂いたのですが、焼きたてのパンは、それはもう美味しかったです。
ということで、まだまだプレゼントは受け付けていますよ。(笑)