ジョン・レノンの命日に風太郎

bearsmick2017-12-09

昨夜はインディカに風さんこと風太郎のライブを観に行ってきました。昨日も寒い一日だったので夜出るのにちょっと逡巡したのですが、久しぶりの友人たちにも会えるかと頑張って行ってきました。
結果は、やっぱり行って良かった。ライブは楽しい!特に昨日はジョン・レノンの命日ということで、風さんもジョン・レノンの歌(ア・ハード・デイズ・ナイト、ノーウェア・マン、ハッピー・クリスマス、イマジン)を日本語でカバーしてくれて、それもまた楽しかったです。
風さんの暖いライブ・パフォーマンスで身も心もホッコリとした夜になりました。
因みにステージに飾られたジョンのポートレートは、僕がベアーズ・カフェ開店時に友人から頂いた、ボブ・グルーエンによる殺される3日前に撮られた生写真です。シリアル・ナンバーが入ったお宝です。
WAR IS OVER , IF YOU WANT IT