ベット・ミドラーの誕生日

bearsmick2017-12-01

昨日は、沢山の誕生日お祝いコメントを頂き、ありがとうございました。出来るだけコメントに返信しているのですが、もし漏れた方がいらしたらこの場を借りてお詫びしておきます。そして今後ともよろしくお願いします。
ということで、今朝はビートルズの「ホェン・アイム・シックスティフォー」を聴くことからスタートしました。自分が64歳になるなんてビックリです。ほんと光陰矢の如し!あまり成長してないけどね。(汗)

で、今日、誕生日をアナログ聴いて勝手にお祝いされるシンガーは、ベット・ミドラーです。
どちらかというとポップス〜ショー・ビジネス、演劇寄りの人ですが、このライブ・アルバムを聴いても分かるように、すごく楽しそうです。そしてサウンドも確かです。さすがアリフ・マーディンやトム・ダウドが関わっているだけのことはあります。


ジャニス・ジョプリンをモデルにした映画「ローズ」での好演も流石でした。