誕生日

bearsmick2017-11-30

今日は、僕の誕生日なのですが、早朝からみなさんからのお祝いのコメントを頂き、ほんとありがたいことです。本人の情けなさ、とても64歳になったとは思えないのですが・・・。(汗)
ということで今日、誕生日を迎えたミュージシャンのアナログを聴いて勝手にお祝い!したいと思います。
昨年の父の日に娘からプレゼントされたLPにP PM「アルバム1700」があるのですが、そのP PMのポール・ストゥーキーが今日の誕生なので、まずはそれを聴きました。「ロック天国」カッコ良いフォーク・ロック作品です。

更に友人の情報によるとポインター・シスターズの末っ子ジューンが1953年生まれということで、まるっきり僕と同じ誕生日だということです。ということで、ポインター・シスターズのLPを聴いて盛大にお祝い!٩(^‿^)۶
アラン・トゥーサンの「イエス・ウィ・キャン・キャン」をはじめ多彩な楽曲とコーラスで楽しませてくれます。
白い帽子の娘がジューンだと思いますが、姉妹ならではのハーモニーが素敵です。