Anieky A GoGo

bearsmick2017-10-18

Anieky A GoGoのライブは楽しかったな。もちろん久しぶりの夜のお出かけとアルコールのおかげもあるんだけど、やっぱり生の音楽は良いな!と実感しました。
アニキと出会ってもう25年くらい経つのだけど、ライブのクォリティは高いし、オリジナルの楽曲も笑いを誘う自虐ネタも素晴らしい!(笑)
人吉インディカのサウンド・システムの音の良さも特筆もの、大きな音でもうるさくないし、まるでグレイトフル・デッドサウンド・オブ・ウォールと呼ばれたPAシステム同様、スピーカーの前で歌うという立ち位置も面白いですね。
僕のDJですが、まぁ、それなりに楽しみながら回す事が出来ました。持って行ったLPもほぼ全て使ったしね。年寄りがかける昔の音楽も素敵でしょ?!