ANIEKY A GO GO ライヴ

bearsmick2017-10-17

雨ばっかりでイマイチ気持ちも上がらない今日この頃、体調もさほど良くなかったりするので外出もあまり出来ていません。
が、明日の夜(18日の夜)は、人吉インディカでANIEKY A GO GOこと山浦智生君のライブが行われるので、そこでの賑やかしのDJを頼まれています。ひさしぶりの夜の外出の予定です。
マスターのりゅうじから「マッドマン・ブルース」な選曲でよろしく!と言われたので、今回は黒い、グルーヴィーなファンクやブルースをアナログで回そうと思っています。
時間がある方は是非一緒に楽しみましょう!
もうすぐおじいちゃんになる予定のワタシ、つい赤ちゃんジャケットに反応してしまいました。(笑)