Anieky A GoGo

bearsmick2017-09-28

季節の変わり目だからか、このところ気分もすぐれないし体調もイマイチです。が、そんなことに負けてはいけません。自分の人生、もっと楽しんで行きたいと思っています。
来月の10月18日に人吉インディカにて、Anieky A GoGoこと山浦智生君のライヴがあるんですが、ソノライヴの賑やかしDJにとオファーを頂きました。タイトルにあるようにマッド・マン・ブルースな選曲だ楽しみたいと思います。
山浦智生君とは、東京時代の、彼がディキシー・タンタスでメジャー・デビューする頃からの付き合いです。そして東京ギターパンダのベーシストでもあります。ソウルフルで良い歌を自身のピアノ弾き語りで聴かせてくれます。秋の夜長を一緒に楽しもうではありませんか!?