何処へ行ったんだ?

bearsmick2017-07-04

楽しかった「オトナのロック」の疲れが昨日になって出てきた年寄りのワタシです。(笑)そんな中、ダメを押すような具合がよろしくない出来事が続きました。
一つは、楽しみにしていたサッカー、コンフェデレーション・カップ勝戦「ドイツvsチリ」」の録画が上手くいかなかったこと。調子がイマイチなレコーダーで留守録していたのですが、40分ほどで切れていました。なんか嫌な予感がしていたのですが、そんな予感はえてして当たるものです。(涙)多分、再放送があると思うのでおとなしく待つことにします。が、結果が分かってしまうのでドキドキ感はそがれますね。
で、もう一つは、某密林の安い海外のショップにオーダーしていたCD「Tajmo」が、配達中に紛失した模様で届かなかったこと。なんでも送り元にも在庫が無いそうで返金の措置になってしまいました。他のショップにオーダーしてもまた時間がかかります。そうなるともう早く聴きたくて堪りません。(笑)
まっ、たいしたことではないのですが、楽しみにしていたことが流れるということは、小市民の生活に影を落とすものではあります。が、都議選での自民大敗の報には溜飲を下げましたがね。