稲葉浩君とアンサン、来訪。

bearsmick2017-06-06

九州ツアーの合間を縫って、わざわざ遊びに来てくれた稲葉浩君とアンサン、昨夜は楽しく飲みつつの歓談、おかげでちょっと二日酔い気味です。(笑)今日は一緒に温泉へ行ったり、ご飯を食べたり、音楽ヴィデオを観たり、話に花を咲かせたりと楽しい時間を過ごした後、次の目的地の熊本市へと旅立って行きました。

昨夜の酒の席で、盛り上がっていた話題の一つにスティーブン・スティルス&マナサスがありました。酔っ払いの僕は、すっかり忘れていたのですが。ということで、ミニ・ロック講座「マナサス」 編を開催して、LPとDVDで楽しく学んでいます。どうも稲葉君に聴かせたかったらしい。(笑)アンサンもヴィデオを観るのは初めてということで食い入るように見入っていました。