「おっぱい音頭」の練習をする

bearsmick2017-04-09

4月29日に湯前町グリーン・パレスで行われる「おっぱい祭り」で披露するスワンプ・ウォーカーズの「おっぱい音頭」を練習するため、久しぶりに伊佐市のオニツカ楽器へ行って来ました。
スワンプ・ウォーカーズではドラマーのツルZEEとは、今年初めての再会?!こんなんで大丈夫だろうか?と思いつつの練習は、最初どうなることやらと思ったけど、どうにかおさまりがつきました。(笑)
さて一回だけの練習で本番に臨むスワンプ・ウォーカーズ、(おまけに今日はギターのケンちゃんは欠席)を応援に是非お越しください。おっぱいだけでなく温泉もあるでよ!(笑)
それにしても、今日は朝からバイトしてからの練習だったので、さすがに疲れました、家に帰ってきたらグッタリしてしまいました。もう老人です。(苦笑)