オープンマイクも大盛況

bearsmick2017-02-17

今夜は、明日のライブの練習を兼ねてインディカのオープンマイクに参加して来ました。
同じく明日のライブに参加する宮崎からのゴスペル・クワイアも「ひなバル」でご来店。迫力のゴスペルを披露してくれました。
僕らも良い感じで今日のライウーピィーンブに弾みをつけることが出来ました。皆さんもお時間が許すかぎり遊びに来てくださいね。
そうそう、大挙したお客さんのおかげでインディカも大賑わい。店主のりゅうじも大忙しで僕もちょっと手伝わされました。

ウーピィーンさん率いる宮崎からのゴスペル・クワイア。

自分のギブソンL-1を持ってこなかったナテッちは、僕のギターで弾き語り。ギターが大きく見えます。(笑)

インディカ名物のおでんを前に歌う久保田りゅうじ。やっぱり良い唄歌いです。
僕はと言えば、「ひなバル」で訪れたくれた女性一人客にカウンターで歌ってあげました。(笑)