ライヴは楽しい〜ひなバル・ライヴ

bearsmick2017-02-18

昨日のライブは、それなりに楽しく出来ました。一瞬歌詞が飛んだところもあったけどね。(汗)
ゴスペルやジャズなど刺激ももらえたしね、やっぱりライヴは楽しいので、今年はもっとライブやっていきたいと思います。それにおは新曲を増やしたり練習しなくちゃいけないよね。(笑)

Whoopin with 宮崎ゴスペルクワイア。迫力のゴスペルを聴かせてくれました。

人吉のSo-rapido A子さんの娘さんのサックスが素敵でした。もちろんA子さんのピアノもカホンも上手でしたよ。

風が冷たくて指先が痛かったんですが頑張ってギター弾きました。(笑)