今年最初のスワンプ・ウォーカーズのライヴ

bearsmick2017-02-16

さて、明後日(18日)に迫ったスワンプ・ウォーカーズの今年最初のライブですが、実は何のイベントに呼ばれたのか良く知らなかったのでした。(笑)のベース
どうも地元のバンド出場枠が埋まらなかったので、僕らにお鉢が回って来たということのようですが、それも何かの縁には違いないので、良い機会だと前向きに捉えて楽しみたいと思います。(笑)
宮崎からのゴスペル・クワイアやフラメンコ、ジャズのライブもあるし、なんでも球磨焼酎などの振る舞いもあるそうです。時間がある人は、是非遊びにお越しください。僕らも今回はナテっちとジローの3人だけですが、気合を入れてリラックスしてやろうと思います。