モーリス・ホワイトの命日

bearsmick2017-02-03

今日は、昨年亡くなったモーリス・ホワイトの命日です。
ということで恒例のアナログ聴いて追悼しよう!を勝手にやっています。
ポップでメロウでファンクなアース・ウインド&ファイア、いやぁ素敵ですね。思わず身体が動き出します。もっとも当時はポップでオシャレ過ぎる感じがしていたものでしたが。(汗)
さてとアース・ウィンド&ファイアのご機嫌なノリに身を任せて、きっと忙しいであろうバイトに出掛けたのですが思ったほどではありませんでした。某コンビニの戦略に乗せられた?恵方巻きは無理して食べることはないと思います。とはいうものの我が家はカミさんお手製の太巻きをちゃんと切って頂きました。(笑)

なんにしても、そのスピリッツが大事です。