今日は休日

bearsmick2017-02-02

今日はバイトはお休み。久しぶりに好きなコースをたっぷりとウォーキングしました。
今年に入って寒いし時間も取れなくて、まったくと言っていいほどウォーキングしていなかったんです。食い意地が張っているので、飲食はバッチリしていたので、さぞ体重も増えているんじゃないかなと思っていたのに、ほとんど変わらず一安心でした。きっとバイトで動き回っているし多少の緊張感と気を使っているのか原因かもしれません。(笑)
好きな球磨川沿いのウォーキング・コースからの景色も変わらず気持ち良かったです。もうチョット暖かくなったらウォーキングももっと楽しくなります。

夜にはスワンプ・ウォーカーズのギタリストのケンちゃんが新しく手に入れたアコギを持って遊びに来ました。
WATERLOOというメーカーのギターは、小振りですが、バランスも良く鳴りも良かったです。枯れた音はブルースを奏でるのに最適でしょうね、ケンちゃんも相当気に入っているようです。

炬燵に入ってギターをつま弾くケンちゃん。

あえてオープンバックの3連ペグ、ヴィンテージ感もバッチリです。
さて今年もライブいっぱいやっていきたいです。アコースティックなライブも有りですね、スワンプ・ウォーカーズ。
みなさん、よろしくお願いします。