時間の使い方がヘタ

今日も寒いですね。どうにか風邪も治って来たのにまたぶり返しそうです。みなさんもご自愛くださいませ。
月日が経つのは早いもので、ついこの前お正月だったのにもうすぐ節分、バレンタイン・デーの2月になりますね。相変わらずのバイト生活で昼間の5時間は仕事をしています。
ということで、このところ映画や音楽鑑賞の時間が削られています。特に読書が出来なくなって、今年はまだ2冊目の途中です。時間がたくさんあった一昨年は120冊、昨年は80冊くらいは読んだのですが。(笑)
もっともきちんと仕事をなさっている方たちは、上手く時間を使ってご自分の趣味と付き合っていらっしゃるのでしょうね。今までが趣味と仕事が近い生活を送って来たので、これからは僕も上手く時間を使っていかなければならないと思っています。