そらみみなおや うぉんたなーら

bearsmick2017-01-13

今夜のインディカで行われた、アフリカ(マリ)に旅立つミサキちゃんの壮行会を兼ねたウォンタナラのライヴ・イベント「そらみみなおや うぉんたなーら」は、楽しかったな。
観る度に進化しているウォンタナラ、いやホント良いです。人吉のような田舎町に存在していること自体素晴らしいことです。
南ショットとのコラボで現代アフリカのシティ・ポップ?をカヴァーしたのもメチャカッコ良かったし、基本パーカッションによるリズムだけの演奏に幅をもたせてくれていました。
女性ダンサーがいると華があるなぁ!やっぱり。スワンプ・ウォーカーズにも女性シンガー&ダンサーが欲しくなったぞ。(笑)
ミサキちゃん、元気で行って帰ってきてね。