ライヴは楽しい!

bearsmick2016-11-19

今夜は、 久しぶりに夜遊び。といってもインディカでのルー・リード君とナンショットのライブを観に行ってちょっと飲んだだけなんですが。
Ryos Nanshot率いるナンショットは、このところ素晴らしいライブで魅せてくれています。変拍子ありのファンキーなノリも歌も落ち着いた感じでご機嫌なグルーヴでバッチリです。
京都からのリー君は、無理のない日常的な言葉使いで聴かせてくれました。ルーツ音楽に根ざした楽曲も聴きやすいし、ナンショットとのセッションも楽しかったです。
若い世代のミュージシャンたちにも、自分と繋がる音楽性が伺えて楽しいですね。

RYOS率いるナンショット。708とタカヒロのリズム・セクションもグッド!

京都からのリー・ルード。(ルー・リードじゃないよ。笑)


ナンショットやりゅうじも参加してのセッションも大盛り上がり。