11月22日(火)「ツグタケ」ライヴ!

bearsmick2016-11-18

ライヴの告知です。
埼玉を拠点に、全国を旅してライヴ活動をしている、サッカーを愛するナイスなシンガー、鬼頭つぐるが今年も人吉インディカにやって来ます。今回は、先日札幌のモジョ・ハウスのシンちゃんと一緒(ザ・エチケッツ)にやって来た、これまた九州を拠点に全国で活動しているシンガー&ギタリスト、タケこと武内正陽とのユニット「ツグタケ」での登場です。
アコギで豪快にロックする、そして聴かせる、魅せるライヴになることは必至、投げ銭でのライヴなので皆さんとともに楽しみたいと思います。
11月22日(火)午後8時からです。翌日は勤労感謝の日なのでお休みの方も多いかと思います。是非、一緒に盛り上がろうではありませんか!