また来年!

bearsmick2016-11-11

昨夜は楽しく盛り上がったライヴと打ち上げでしたが、家に帰って来てからは勇造さんと二人、お茶を飲んでちょっと話をしてすぐに寝てしまいました。以前は、けっこう飲みながら遅くまで話していたりしていたものですが、寄る年波には勝てないということなのか、体調管理に木を使うようになったということなのか!?まっ、二人合わせて年齢130歳くらいですからね。(笑)
ゆっくりと寝て起きたら温泉です。勇造さんとはここに来ることが多いですね。湯船に浸かりながらのよもやま話も楽しいものです。その後、お昼ご飯を頂いて頂いた勇造さんは、「また来年!」と言いつつ、今夜のライヴ地である佐賀市に旅立って行きました。もちろん待ってますよ、来年も。お互い元気でいたいものです。