11月恒例の豊田勇造ライヴin人吉

bearsmick2016-11-10

今夜の豊田勇造さんのライブ、天気も良くなく寒かったせいもあるのか、はたまた色んな用事とバッティングしたのか、お客さんの入りは良くなかったのですが(突然急用が出来て来れなくなったとの連絡が数件・・・、とほほです。)、ライブそのものは安定して素晴らしかったです。
オープニング・アクトのナテっちも相変わらずのナテっちワールド全開で聴かせてくれました。勇造さんもちゃんと評価してくださいました。
僕はというと、今日は定期的な病院の日とぶつかってしまっていたりしてバタバタしてしまったので、きちんと準備が出来なかったせいか、ちょっと不満が残る出来だったのが残念!まっ、主役残る勇造さんに引き立て役は務まったのではないでしょうか?(笑)
勇造さんはそれはもう自分の歌世界を持っていらっしゃるので、歌といいギターといい安心して聴いていることが出来ます。それにしても勇造さんは優しいなぁ!心穏やかになります。会場のお寺の本堂とも相性はバッチリです。
ライブの後は、美味しい精進料理をつまみながらの打ち上げ。ここでもまた歌も歌われ楽しい宴になりました。




今回、モのがした人は、来年は是非!一緒に楽しみましょう!