DJもやるよ!

bearsmick2016-10-06

明日7日から始まる野外イベント「UNITY」に参加します。
ジバギリ・セッション・バンドでのライブの他にDJもやらない?と言われたので、1960年代のロック(サイケデリック・ロックやラテン・ロックなど)を中心にかけてみようと思い選曲しました。
もっともLPはけっこう嵩張るし重いので、DJとしては邪道なんでしょうが、オムニバスやセットものを使おうと思います。
さて、若い人にウケるでしょうかね?ちょっと心配ではあります。(^^;)
明日は、cobyちゃんやとんちピクルスさんも出演、ジバギリ・セッション・バンドのライブは今夜の8時からです。明日は南正人さんや宮崎のイカジャム・バンドKILIWAIなどが出ます。
時間がある人は是非。ゆっくり楽しみましょう!