新婚さんいらっしゃい!

bearsmick2016-10-05

今夜は、青井神社での「おくんち祭り奉納ライヴ」に出演させてもらってきたのですが、残念ながら写真を撮るのをわすれてしまいました。(話はえっ、そんなに僕の姿は観たくない!って。笑)
ともあれ、ギターのケンちゃんと二人スワンプ・ウォーカーズでしたが、楽しくライヴは出来ました。と自分では思っています。(笑)
で、話墓wるのですが、知らぬうちにちゃっかり結婚していた大阪の若い友人のシンガー・ソングライターマサ・タケダこと武田匡弘君が、10月10日に奥様を伴って人吉にやって来ます。
野外イベント「UNITY」を終えたばかりの久保田りゅうじは疲れ果てていると思いますが(笑)、とにかく「インディカ」でマサ・タケダのライヴを行います。
思えば、僕が入院する直前にベアーズ・カフェに来てくれたものでしたが、今年3月には僕が大阪で彼のお世話になって楽しいライヴをして来ました。
投げ銭のライヴになります。新婚夫婦の姿を肴に美味しいお酒と音楽を楽しみましょう!