今週もライヴや音楽にドップリ

bearsmick2016-10-04

沖縄地方やお隣の韓国に被害を与えてきた台風18号は、人吉を避けるように過ぎて行くみたいですが、これから北陸地方に上陸するかもしれないので、まだまだ注意は必要、被害が出た地方の方々にお見舞い申し上げます。
で明日の夜、青井神社で行われる「おくんち祭り奉納ライブ」に、僕とケンちゃんのスワンプ・ウォーカーズ最小ユニットで参加するのですが、無事に開催されると思います。おヒマがある人は是非、応援&冷やかしにお越しください。
そして今月の7日から9日にかけて、矢岳の山の中で昨年に続き「UNITY」が開催されます。
人里離れた場所で行われるプチ野外フェス、これまた楽しいです。僕もジバギリ・セッション・バンドで出演します。オープンマイクもあるしDJもやるかもしれません。
ともあれノンビリと楽しんでこようとおもいます。これまた、お時間がある方は是非お越しください。一緒に遊びましょ!