温泉&蕎麦リベンジ

bearsmick2016-09-22

一昨日出かけた五木村では、空振りに終わった蕎麦と温泉のプチ・ツアー。そのリベンジを果たすべく今日はイマイチな天候の中、水上村まで足を延ばしてきました。
それにしてもちょっと山間部に入るともう肌寒いくらいで、秋の気配が濃厚になっています。が、もうちょっと暑さのぶり返しはありそうですがね。
という訳で今日は、温泉日和。ゆったりと和んできました。美味しいお蕎麦も頂けたしね、そうそうその蕎麦屋さんで隣り合ったオジサンの話し方と話声が鮎川誠さんにそっくりで、一人盛り上がっていました。(笑)

相変わらずのRYUちゃんとのおっさん二人のドライヴ、けっしてデートではありません。たまには妙齢で綺麗なご婦人と温泉に行きたいものです。(笑)