球磨ロックのヴィデオ観賞

bearsmick2016-09-21

先日行われたばかりの球磨ロックですが、その映像を収めたBlu-Ray DISCが届きました。
ということで、今夜は延々5時間以上ビールを飲みながらRYUちゃんと二人でヴィデオ観賞会と洒落込みました。(笑)
一応、当日はスタッフだったし、ミュージシャンとしても出演したし、お客さん相手に接待もしていたし、そして相当に酔っ払っていたしで、ちゃんとステージを観ていなかったので、このヴィデオはありがたいです。
反省とともに今後の糧とさせていただきます。(笑)

シバギリ・セッション・バンドは、ギターにオゾン・ベイビーにRIKIさんを迎えてトリッピーなレゲエ系ジャムを展開しました。

お馴染みのキャラバン・カーニバルは流石、衆目(特に男子の)を集めました。

ロクロウ(ダダ・チャイルド)のロック・シンガーとしての力量も再確認、バックを務めたモンテリマも素晴らしかったです。
冒頭の写真は、トップバッターを務めてくれた、地元の若者レゲエ・ユニット「スペシャル・リンク」