ぶどう祭りのスワンプ・ウォーカーズ

bearsmick2016-08-20

今夜の湯前「ぶどう祭り」でのスワンプ・ウォーカーズのライブは、ドラムにツルZEEを迎えての初ステージだったのですが、手前味噌ながらとても楽しく演れました。
ツルZEEバンドのゾノさん、チカちゃんも来てくれたので、彼らのアコーディオンジャンベが加わって、突如一曲増やしてのぶっつけ本番なライブも楽しかったです。そんなことにも平気で対応できる進化するスワンプ・ウォーカーズの今後に期待大です。(笑)
ステージ終了後は、とんでもない雨が降り出したのですが、そんな雨も思い出作りに一役買ってくれたのかもしれません。
ともあれ、新生スワンプ・ウォーカーズ、上々の再始動でした。