球磨ロック2016

bearsmick2016-08-18

球磨ロックまで、あと1カ月となった今日、音響やVJなどを担当してくれるえびのからのおーちゃんや地球.ネットの人と会場の多良木石倉へ下見に行って来ました。
その後は、インディカで彼らを含むスタッフのミーティング。順調?に進んで今回の球磨ロックのカタチが見えてきました。うん、楽しく素敵なイベントになりそうです。
ということで、皆さん前売りチケットを買ってください。皆さんのご支援で球磨ロックは開催出来ます。だってスポンサーがいる冠イベントではないですから。あくまでも自分たちで作る自由な球磨ロックですからね。
僕に連絡を頂けたらチケットは用意します。よろしくお願いします。一緒に楽しもうではありませんか!