月の下をウォーキング

bearsmick2016-08-17

毎日のオリンピック観戦で寝不足気味なんですが、日本選手の頑張りを観るとつい自分の気持ちも昂ぶります。アスリートたちの鍛え抜かれた肉体と強いメンタリティー、自分にはないものばかりで、もうそれを観るだけでもね。(笑)
日中は、エチャ暑いので、ウォーキングは夜行っているのは先日も書いた通りですが、今夜はほぼ満月の丸い月の下、気持ち良く歩いて来ました。
ウォークマン歩数計もほぼ毎日5年くらい使っていたので、どうも壊れたようなんですが、スマホのアプリがあれば、その両方の機能はバッチリなんですね。持って行くものが 減って良かったです。ナンチャッテね。