8月15日花火大会の夜

bearsmick2016-08-04

昨年に続き、今年も15日の花火大会の夜にコート93と堤病院の間にある駐車場で、ライブがあります。
スワンプ・ウォーカーズも出演するのですが、さすがにお盆の夜なのでメンバーの都合がつかず最少人員の僕とギターのケンちゃんの二人組での参加になりそうです。
ということで、今夜、我が家で練習をしました。今回はオリジナル曲を中心にブルージーな感じでやろうと思いますが、ジェリーズ・ウィークなので、今日もちゃんとデッドのTシャツを着ての練習でした。
花火大会を観に来る方々、美味しい飲食の屋台も出るし、是非ライブも楽しんでください。
シバギリ・セッション・バンドもウォンタナラも出ますよ。みんなで一緒に盛り上がりましょう!