ウォークマンが壊れたから

bearsmick2016-08-05

ウォーキングの時に使用していたウォーキング/ランニング用ウォークマン(なんだかくどいね。笑)が、さすがに長年の使用に耐えきれなくなったようで、先日とうとう壊れました。
なので、最近はiPhoneのアプリRelistenでジェリーズ・ウィークということもあってデッドのライヴを聴いています。
このアプリは、デッドをはじめフィッシュやストリング・チーズ・インシデントといった僕が好きなジャム・バンドのライヴ音源が豊富に揃っていてすごく重宝しています。
元々はデッドのライヴ音源がスマホで手軽に聴けるアプリだったと思うので、さすがにデッド関係の音源は膨大な量、ほとんどのライヴのセットが揃っていて、ごく最近のデッド&カンパニーのライヴも楽しむことが出来ます。うん、幸せです。(笑)