やっぱりライヴ/音楽は楽しい!

bearsmick2016-08-02

今夜のライブも楽しかった。まっ、久しぶりに夜の外出&飲みという高揚感もあったのも確かだけどね。(笑)
福岡のオゾン・ベイビーのRIKIさんは、相変わらずソウル・テイストがあるちょっとオシャレな歌が素敵でした。そしてギターも上手いしね。

僕は初めての大阪からのYOSHITAKE EXPEさんは、打ち込みやループを使ってサイケでドープな音世界がかっこ良かったです。

本番終了後のRIKIさんとりゅうじのセッションも素晴らしくて楽しかったです。球磨ロック時のシヴァギリ・セッション・バンドにギターで参加してもらいたいとオファーだしておきました。だってRYOSも風さんもその日都合がつかなくて不参加なんですもの。

僕はライヴの幕間と終了後にデッドもののCDをかけたんですが、音楽って楽しいな面白いな!と思った夜になりました。