ジェリーズ・ウィーク

bearsmick2016-08-01

毎年取り上げていますが、今日はジェリー・ガルシアの誕生日(1942年)で、来る9日が命日(1995年)になるので、僕らデッドやジェリーが好きな連中は、そ期間をジェリーズ・ウィークと称して通常以上に彼が遺してくれた音楽などに敬愛の念を持って接することにしています。
ということで、今日からはジェリーやデッドのTシャツを着て過ごそうと思います。
1日目の今日は夏バテを吹き飛ばすべく赤のジェリーTシャツ。胸と背中にジェリーの顔がプリントされています。
オフィシャルのソロ作品は、LPもCDももちろん持っているのですが、今日は、ボーナス・トラック満載のボックス・セットで楽しもうと思います。ちなみに一番好きな作品はソロ3作目に当たる「リフレクションズ」(1976年)かな。