音楽番組

bearsmick2016-05-01

土曜日の深夜というか日曜日の未明に、偶然に見つけた某国営放送で放映された音楽番組が面白そうだったので録画して観てみました。
アラバマ・シェイクスは知っていたものの、ヴィンテージ・トラブルは全くの初体験、これがまた凄かった。何時の時代のバンド?って感じのブルース、R&B、ソウルなロック、めちゃカッコ良いです。
この二つのバンドともアメリカン・ルーツをしっかりと継承しつつ、現代の音にしているところが素晴らしいです。ともにシンガーの力量も半端ないしね。
こういった新しい出会いがあるから楽しいなぁ・・・。まだまだ知らない良いバンドや音楽はたくさんあるんだろうなぁ!。と思った楽しい時間でした。