プチ・ツアー無事終了

bearsmick2016-03-24

みなさん、一週間の御無沙汰でした。今日24日に無事に帰って来ました。とはいっても初日と最終日にアクシデントはあったのですが、そのことは追々笑ってもらうことにします。(笑)
確かにちょっと疲れたけど、楽しかったなぁ!各地の友人知人の方々、本当にありがとうございました。そして新しい出会いにも乾杯です。そしてなによりツアー・ミュージシャンの気分を味わえたことが大きいです。うん、癖になりそう・・・。(笑)
ということで、その様子を写真だけでもアップしておきたいと思います。


「新世界」でのサルパラ・ナイト。久しぶりのDJも楽しかった・ランキン・タクシーと娘とともに。

自由が丘「ソングバード・カフェ」にて。元ロック・バー店主と現店主とともに。

渋谷「国境の南」に集まってくれた友人たち。楽しくライヴが出来ました。


犬山「珈琲ふう」でのライヴと打ち上げに参加して下さった方々と。知らない人が思いのほか来て下さりありがたかったです。ちょっと自信もつきました。



大阪・日本橋「太陽と月」は、マサ・タケダ君のお世話でいろんなミュージシャンと共演、セッション出来ました。みなさんレベルも高くてさすが大阪と思いました。
と、今日はイベントとライヴの写真をアップしてみました。あとのものも追々アップしていきたいと思います。
今回のライヴで使ったギターは現地調達、東京はコール・クラーク、犬山は1970年代のマーチンD-18、そして大阪はヴィンテージのギブソンJ-45でした。それぞれ個性豊かで良い音していました。それもまた楽しい思い出になりました。