幸せを運んで来てくれた高田エージ・ライヴ

bearsmick2016-03-25

昨夜の高田エージのライブも楽しく盛り上がりました。さすが自らを「幸せを運ぶ男」、「キング・オブ・イェー!」と名乗るだけあります。
声のノリも良くラブ・ソングも心に響きます。愛器ギブソンJ-45も良く鳴っていてホント良い音してました。
また人吉にも来てくれると思うので、今回見逃した人は次回は是非!


実は、僕が病気を発症してベアーズ・カフェを閉める直前にライヴを行ったのが、この高田エージでした。彼が来てくれたから思いのほか順調に回復出来たのかもしれません。だって入院種いた時は、死んでもおかしくなかったそうですから・・・。