7インチ・シングル

bearsmick2016-03-15

さて17日に迫った東京・六本木「音楽実験室・新世界」でのイベント「リターン・トゥ・サルパラダイス」は、ライヴをやる予定だった松竹谷清が病気のため、急遽、DJイベントになりました。もちろん僕は端からイベントの賑やかしのDJとして参加する予定だったのですが、完全なDJイベントになってしまったので、プレッシャーが増えってしまいました。(汗)
という訳で、今回はサルパラ所縁のミュージシャンたちの7インチ・アナログ・シングルをメインにかけてみようかと思い、久しぶりに箱から取り出してチェックしました。7インチ・シングルは音も良いし使いやすいけど、一曲が短いのがナンですね。(笑)
ということで、17日から23日まで東京〜関西とプティ・ツアーを楽しんできますので、このブログはお休みさせてもらいます。facebookのほうは更新出来ると思うので、もし良かったら覗いてみて下さい。というか、お小遣いと時間に余裕がある人は是非、僕と遊んで下さい。17日は上記のごとく、19日は渋谷の「国境の南」で僕のライヴ、20日は犬山の「ふう」でライヴ、そして22日は大阪・日本橋の「太陽と月」でマサ・タケダ君たちとジョイント・ライヴです。
よろしくね!