ライブは楽しい!

bearsmick2016-03-10

やっぱりライブは楽しい!
昨夜のANIKEY A GOGO!とcobyのジョイント・ライブも豪華でたっぷりの素敵な時間を過ごすことが出来ました。
さすがにプロのミュージシャンのライブは、魅せ方聴かせ方も素晴らしくてタメになります。
まずは、久保田りゅうじが場を温めます。久しぶりに聴いたりゅうじのオリジナル楽曲、やっぱり良い歌です。

熊本の歌姫、cobyちゃん、よりルーツィーなアプローチもあってかより深みを増したように感じました。歌上手いな!さすがです。

新作CDを発表したばかりのANIEKY A GOGO!こと山浦智生、相変わらずのソウルフルな歌声を自らのエレピに乗せて歌いあげます。笑えるエピソードなどを交えてたっぷりと歌ってくれました。彼もまた深化した歌世界が素敵でした。