DJイベント

bearsmick2016-03-11

今夜は、インディカ初のDJイベント「JOINT」が行われました。
その昔、僕もクラブ・ノリの店をやっていたり、自分でもDJやったりしていたこともあったけど、今の若者ノリについていけるかなぁ?と一抹の不安があったのも事実です。(汗)
で、結果を言うと、僕にはちょっと合わなかったです。と言っても別に出来が悪いというわけではなく、単に僕が年寄りで音楽の趣味もちょっと違ったということなんですが。
でも若者たちが踊っている姿は、なかなか素敵でした。好きな音楽を大音量で浴びながら、身体を揺らすということも音楽の楽しみ方の一つ、それも大きなね。


さて来週のサルパラ・ナイトの選曲もしなくちゃ!果たして昔のように上手く繋ぐことが出来るでしょうか?それより良い曲を皆さんにお聴かせ出来るか?そのほうが問題です。(笑)