チューナーも新調

bearsmick2016-03-09

あと一週間に迫ってきたライブのために、それなりに練習をしたり、必要なグッズを購入したりしている今日この頃です。
ギターのヘッドに付けて使うクリップ式のチューナーも幾つか持っていたのですが、無くなってしまったり、壊してしまったりしたので、ポチっとネット・ショップにオーダーしたものが今日届きました。2日もかからず家に届くことは有難いのですが、街場のお店は大変だなとも思います。もっとも僕が住む人吉には、楽器屋さんはないのですが。(汗)
今まで使っていたものよりお値段も安いし、カラー表示になって見易くなっているし、感度も良くなかなか使いやすいです。

ということで、しっかり気を入れて練習しなくちゃね。