インディカ忘年会

bearsmick2015-12-19

インディカ忘年会ライブにお越しのみなさん、ありがとうございました。おかげさまでとても楽しくクオリティーが高いイベントになりました。
それにしても素晴らしいミュージシャンはたくさんいるなぁ!とつくづく思います。例え一般的にはそんなに知られていなくても、こういった機会に体験してもらうと、みなさんもそう思うことは間違いないと思います。
今夜は、熊本からデジュリドゥ吹きのUSSY、鹿児島からは武者ドレッドの二人、そしてお隣宮崎県えびの市から宇宙人オーちゃんと個性豊かで才能あるミュージシャンたちが揃いました。そしてインディカ店内を地球.ネットのライト・ショーが彩ってくれました。



たまたまお見えになったお客さんも喜んでいらっしゃる姿を見ると、店をやっていて良かったと思えます。願わくばもっと地元の人達に遊びに来てもらいたいものだとは思いますが。