オープンマイクの夜

bearsmick2015-12-18

このところすごく寒い夜が続いています。さらにそれに輪をかけたようにヒマな夜が続いていて、インディカの懐も寒さを増しているようです。(苦笑)
そんな中、今夜は恒例のオープンマイク・ライヴ&セッションの夜だったのですが、参加者は少なかったものの、レベルも高く楽しい夜になりました。セッションも出来たし、いろんな話も出来たし、お客さんも満足気にお帰りになったので、こんな日があっても良いものだと思いました。まっ、ちょっと自分たちを慰める意味もありますがね。(笑)

一段と進化したパフォーマンスを見せてくれたお馴染みナテっち。

2回目の登場のK君。活動歴も長くCDも出しているだけあってさすがのベテランの味で魅せてくれました。ちなみに彼と僕は高校時代の同級生です。

お客さんのリクエストに応えてりゅうじも歌ってくれました。彼はもうプロですから。
ライヴは楽しいです。オープンマイクはどなたでも参加できます。お気軽に生の音楽を楽しみにお越し下さい。誰にも開かれているからこそのオープンマイクですからね。