13日の金曜日に

bearsmick2015-10-22

来月11月13日の金曜日にインディカ初登場の豊田勇造さんから、そのお知らせのハガキが届きました。
もう10年以上、毎年主催させてもらっているのに、なんと律儀な人なんでしょう!もちろんこれまでのライブに来てくれたお客さんにもハガキは届いていると思います。
とてもありがたいのですが、今回インディカでのライブの問合せ、予約の電話番号が間違っています。というわけで、電話予約の方は、僕の携帯08052453075かメール、fbのメッセージに連絡してください。
いつものように楽しい良いライブになると思います。みなさんと一緒に盛り上がりたいと思います。更にありがたいことなんですが、僕に前座をやってほしい旨も書いてありました。(名前の漢字も間違ってきたのもご愛嬌。笑)昨年も前座を務めさせてもらったのですが、今年はりゅうじと共にやろうかな。あっ、練習しないと・・・。新曲もやりたいし・・・。乞うご期待!?