矢岳平和音楽の宴UNITY

bearsmick2015-10-18

17日〜18日にかけて、インディカ人吉こと久保田りゅうじ主催で矢岳の山の中で行われた「UNITY」。準備などたいへんだったとおもいますが、それなりに良いイベントになったとおもいます。
僕はといえば、イマイチの体調でそこに昼からチビチビ取りに飲んでいたものだから、夜はバタンキュー状態、久しぶりに顔面から倒れて眼鏡を壊すという失態も・・・。(^_^;)
それでもセッションにも誘われたし、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
りゅうじ始めスタッフの皆さんに大いなる感謝とリスペクトを!
ほんとうにお疲れ様でした。
という訳で、全てではないですが出演者の写真をアップしておきます。特別にシヴァギリ・セッション・バンドノメンバーの個人写真もあり。(笑)

ご存知、久保田りゅうじ。今回のオーガナイザーであり素晴らしいシンガー・ソングライター

ドラマーはトビさん。インディカの近所で「BON」という居酒屋を始めました。

ベースの708。受付など細々な仕事もこなしてくれました。トビさんとのコンビで南正人さんのバックも努めました。

ギターのRYOSもまた若き才能をもったミュージシャンです。

そして恥ずかしながらの僕。このバンドではハーピストに徹しています。案外評判良いんですよ!?(笑)

大阪からのタケQも良かったよ。

お馴染みフウさんこと風太郎。ラスタカラーの衣装も素敵。イカしたR&Rを聴かせてくれました。

宮崎からのkiriwaii、サイケで幻想的なサウンドがライト・ショーと相まって魅力的でした。

リジェンド南正人さん、元気そうで何よりでした。

翌18日の午後のステージのcobyちゃん、新作CDの出来の良さそのままに素敵な歌を聴かせてくれました。
他にも素敵なミュージシャンが出演したのですが、写真撮れず・・・。でも心にはしっかり残っています。