RYUちゃん来る

bearsmick2015-09-11

9月22日に行われる「球磨ロック」には、参加することはわかっていた横浜在住のRYUちゃんですが、昨晩突然インディカにやって来ました。えっ、日にち間違っていない!?と思ったら、なんでも北九州での仕事がなくなったて、時間が空いたから急遽人吉に来ることにしたそうです。
昨年も2回人吉に来てくれたし、ほんとありがたいです。という訳で昨夜に続いて今夜もインディカに来てくれました。今夜は、ベアーズ・カフェじだいのマドンナYちゃんも来てくれたので楽しい酒宴になりました。それにしてもテキーラスパークリング・ワインをはじめ各種カクテルも飲んだので、けっこう酔っ払ってしまいました。

今日はガンボも仕込んだので、まるでかつてのベアーズ・カフェのようでしたよ。(笑)